2006年08月29日

豊胸手術で命拾い万歳豊胸手術

豊胸用のシリコンてすごいんですねぇ。
それにしてもこの女性は強運の持ち主。豊胸手術した時にはまさかこの豊胸用シリコンが自分の命を救ってくれるとは思わなかったでしょう。→RANKING
イスラエルで、24歳の女性がヒズボラ(レバノンのイスラム教シーア派武装組織)によるロケット弾攻撃を受け負傷したが、豊胸手術をしていたおかげで命が助かった。
医師たちは、心臓に届く数インチのところで、胸に埋められたシリコンが銃弾を受け止めているのを発見した。

ひょっとして生理用食塩水が、豊胸用のバッグの中身だったら‥
命がなかったかもしれませんよ。
豊胸用のシリコンおそるべし。
この豊胸用シリコンは、かなり固めだったのかしら?なるべくマッサージしないと痛くなりそうな豊胸シリコンみたいですね。
posted by 美容整形 at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(4) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22970394

この記事へのトラックバック

にせチチが命を救う。
Excerpt: 豊胸手術でロケット弾から守られた女性 イスラエル [ 2006年08月16日 06時24分 ] 豊胸用シリコン (ロイター/Sergio Moraes) [エ..
Weblog: 〜じょいなす〜 NEWSの女王
Tracked: 2006-08-30 17:29

よく効くバイトアップサプリ
Excerpt: 穴場探しにもネットは役立ちますが、やはり口コミの方が当たりが多いようです。バストアップのことでも色々な
Weblog: よく効くバイトアップサプリに関する比較検討
Tracked: 2006-09-02 07:20

成功するバストアップ
Excerpt: 周囲の人から調査を頼まれることが多いのでバストアップについて
Weblog: バストアップで損をせずに成功できるか
Tracked: 2006-09-14 20:50

胸について
Excerpt: 豊胸・豊胸手術・バストアップ・美容整形の知識情報。 豊胸手術の基礎知識をご紹介しています。 また、豊胸手術種類の解説もしています。みなさんが豊胸手術を検討される際の参考サイトにしていただければと思..
Weblog: 豊胸・豊胸手術・バストアップ(美容整形)対策室!!!
Tracked: 2006-10-06 19:44
×

